ふどうさんぽスタッフメンバーが続々とメディア登場! 江口 栄介(えぐち えいすけ)さんが雑誌に掲載されました。

10/17発売の「BIG tomorrowマネー」11月増刊号に、江口 栄介さんが2015年5月、2016年4月に続き、3度目の登場です。すっかり常連さんですね。

■ 不動産投資 最初からうまくいく人、何度も失敗する人 ココが分かれ目!

⇒江口 栄介さんのご紹介

稼ぐサラリーマンのお宅拝見!と題し、ご自分の部屋を公開されています。
大きな2台のディスプレイと、ぎっしりの本棚が勉強熱心を感じさせます。

家賃収入4400万円を実現するノウハウとして、
 1)賃貸併用住宅で家賃がゼロで済む
 2)投資サークル(ふどうさんぽ)で優良情報を入手
 3)情報は集めるだけではなく、提供も積極的に
をあげられています。

貯金額200万円からスタートした江口さんの実例を見ると、「不動産投資には成功の方程式が内在している」ことを強く感じさせます。

高価な区分マンションなどで回り道をせず、丁寧に情報収集されたのが秘訣でしょうか。
セミナーでもその理路整然とした語り口には定評があります。

「これからは後進の支援も心掛けたい」と語る江口さん、
ふどうさんぽで貴重な情報交換ができますよ!

 

 

カテゴリ:
投稿日:

ふどうさんぽとは

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート