ふどうさんぽスタッフメンバー、辰実 健(たつみ けん)さんの記事が雑誌に掲載されました。

ふどうさんぽスタッフメンバー 辰実 健(たつみ けん)さんの記事がBIG tomorrow  2016年10月号(2016/08/25発売)に掲載されました。

『特集:今から手に入れたい!「太い収入」の中身』 においてエリート社員1 としての登場です。

国立大出身でエリートサラリーマンの辰実さん。
一見、何不自由のない生活に見えますが…

日々の長時間労働に疑問を覚え、
自身と家族の時間を得るために不動産投資を選んだと言います。

スタート時には、儲からない区分マンションをあやうく買いそうになるなどのピンチはあったようですが、日本ファイナンシャルアカデミーで本格的に不動産投資を学習。

賃貸併用住宅から始められ、見事3年で年間家賃収入2800万円を達成されました。

徹底的に地域を絞ったドミナント戦略で不動産屋さんを開拓していく手法はとても参考になります。

201610月号BIGtomorrow_辰実
辰巳健さんのご紹介

そんな辰実健さんに…
「ふどうさんぽ」に参加すると会えるかも知れませんよ。

カテゴリ:
投稿日:

ふどうさんぽとは

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート