ふどうさんぽ 200回記念「贅沢セミナー祭り」のお知らせ

2010年2月に始まった『ふどうさんぽ』もおかげ様でまもなく200回を迎えることになりました。

『ふどうさんぽ』のセミナー企画に参加したくても、すぐに席が埋まってしまい、なかなか参加できない…。
という声を多くいただいていました。

そこで、そんなみなさまにも参加してもらえるよう大きな会場をご用意し、朝から夜までたっぷりセミナーを満喫していただく「贅沢セミナー祭り」を開催いたします!

1日ぶっ通しで様々なテーマのセミナーをぎゅっと濃縮しています。

これから不動産投資を始めようとしている方も…
どんどん規模を拡大させたい方も…
新たな投資法を模索している方も…
不動産投資でリタイヤを目指す方も…
多くの皆さまに楽しんでいただける内容を考えています。

初級から上級までの内容を取り揃え、この1日であなたも不動産投資上級者!
みなさまのご参加をお待ちしています。

---------------
【ふどうさんぽ第200回記念 贅沢セミナー祭り】

<開催日時概要> 
日 程:2017/9/9(土) 
時 間:1日中  (朝から夜までを想定)
会 場:東京都内 (都内にて調整中)
参加費:実費   (多くの方が参加できるよう低費用にて調整中)

<講演内容(抜粋)> ※テーマ名や内容は一部変更の可能性があります

[初級編]
セミナー「不動産投資の仕組み(損益構造と経費構造)」
セミナー「投資法①:中古区分マンション投資法」
セミナー「投資法②:中古戸建投資法」
セミナー「3つの壁(知識、物件、融資)を乗り越えるコツ」
セミナー「投資法③:中古1棟投資法」

[中級編]
セミナー「募集・管理会社の選定法」
セミナー「投資法④:築古・再生投資法」
セミナー「大改装!!激的ビフォーアフター」
セミナー「投資法⑤:新築投資法」

[上級編]
セミナー「金融機関との戦いと勝利の方程式」
セミナー「不動産投資チームの重要性と構築」
セミナー「資産管理法人の活用」
セミナー「サラリーマンを卒業してみて…」

など

<備考>
途中参加もOKです。
途中退室もOKです。
どこから聞いていただいても、興味のあるテーマだけでも、もちろん全講演聴講でもOKです。

<お申込み>
別途、ふどうさんぽ事務局より
登録会員のみなさまに詳細をメールにてご案内させていただきます。
楽しみにお待ちください。

登録がまだの方は、今すぐ「サークル参加申込」を!

投稿日:

2017-07-18 23:42:45.864

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。