ふどうさんぽスタッフメンバー 清崎さんもBIG tomorrowに登場!

ふどうさんぽスタッフメンバー清崎 雄喜(きよさき ゆうき)さんの記事が、BIG tomorrow  2017年6月号(2017/04/25発売)に掲載されました。
3月号の3名に続いてのふどうさんぽスタッフの登場です。

・一生「貧乏脳」の人、「金持ち脳」に変わる人 この習慣が決め手になる

 

■Part2 平凡な人生があるきっかけで劇的に変わった!

「40代で1億稼ぐ人たちの「金持ち脳」の育て方とは?」
特集の、6人の億万長者の5番目に登場です。

紹介された億万長者の方々は、社内ベンチャー、調剤薬局ビジネス、ラーメン店経営とビジネス関係が3人。株式、不動産投資、FXトレーダーと投資関係が3人です。

ふどうさんぽセミナーでもなんども登壇し、毎回好評を博している清崎さん。
不動産投資で8億円稼ぐ人、としての登場です。

20170425_ビッグトゥモロウ06月号清崎

「変わったきっかけ」
人生のヒントを得るために、図書館にこもり本を読み漁ったと言います。

「変えたこと」
不動産投資家を目指し無駄遣いを止め、お金の使い方を変えたそうです。活きたお金の使い方ですね!

「具体的行動」
モチベーションアップと自己投資のため100万円のセミナーを受けたこともあったとか。
自己投資こそが成功への近道。安いからと言って無料のセミナーばかりでは効果は出ませんね。

 ⇒清崎 雄喜さんのご紹介

これからも清崎さんのセミナーがあるかもしれません。ふどうさんぽの開催通知に注目ですよ!

投稿日:

2017-05-25 16:01:47.89

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。