「ふどうさんぽ」がついにBIG tomorrow 2017年3月号を占拠!?

過去、ふどうさんぽスタッフメンバーが何度も登場したBIG tomorrowですが、2017年3月号(2016/01/25発売)に一挙に3人が掲載されました。
(江口さん、辰美さん、日野さん) これは、もはや占拠!?

・金持ちサラリーマン100人100通りのお金に困らない仕組み
 

■Part1 男女29人の「貧乏から金持ちに変わった瞬間」

18番目にまずは江口栄介さんが登場。

20170125_ビッグトゥモロウ03月号江口
「好立地で高利回りの物件を見つけるには、関係者との良好な関係が第一。」と語る江口さん。

関係者にいつでもお祝いができるよう、キーマンの名簿やぽち袋を用意しているそうです。
世間話の中で家族のお祝い事を聞くと、別れ際に
「おめでとうございます。気持ちばかりですが…」とそっと渡す。

これでは、良い物件を紹介したくなりますね!
 ⇒江口栄介さんのご紹介

23番目には辰美健さんが登場。
20170125_ビッグトゥモロウ03月号辰美

グーグルマップやマネログの使いこなし術を語ります。
「10年先までの収支がマイナスにならないことが購入条件。リスクも抑えられます」

収支計算はやはり投資の基本です。
特に不動産投資では事業収益とキャッシュフローが異なるので、正しい理解が必要。

あなたは減価償却の意味や、ローン返済元本の経費不算入を知ってますよね?
 ⇒辰美健さんのご紹介

■Part2 45人が選んだ「儲けの近道」とは?

Part2では、金持ちサラリーマンの68番目として日野たまきさんが登場。
営業マンが値引きしたくなるOLトーク術として紹介されています。

20170125_ビッグトゥモロウ03月号日野

パワフル浪速女「火の玉ガール」としておなじみの日野さん。
メディア露出も増え、ますます火の玉トーク術に磨きがかかっています。
 ⇒日野たまきさんのご紹介

事務局で把握しているのはスタッフ3名ですが、これ以外にふどうさんぽ仲間もどこかに載っていそうです。

次に載るのはあなたかも?

投稿日:

2017-05-23 16:20:57.637

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。