ふどうさんぽスタッフメンバー 江口さん、またまたメディアに登場!

ふどうさんぽスタッフメンバー江口 栄介(えぐち えいすけ)さんの記事が、またまたBIG tomorrow  2017年2月号(2016/12/24発売)に掲載されました。

■「モノの言い方」を変えると仕事は3倍うまくいく!

何度も同誌に登場している江口さん。ここまでくると、もはや常連。
今度は小冊子の中で、自分を伸ばしてくれた「5人」に実例としての登場です。

201702_BIGtomorrow表紙

「モノの言い方」ひとつで先輩や周りの人が自然と助けてくれる。
叱ってくれる人…
ほめてくれる人…
認めてくれる人…

そんな人に恵まれれば成長できること間違いなしですね。
  あなたはそんな人を持っていますか?

「ネット時代の今も、泥臭い人間関係に本当の価値がある。」
先輩投資家のNさんにアドバイスを貰えたから今の成功がある、と江口さんは言います。

201702_BIGtomorrow_江口

そのNさんの言葉。
「せっかく教えても愚直に実行する人は少ない。江口さんはどんどんやるから、どんどん教えたくなる。」

江口さんの実直な姿勢が、助けてくれる人を引き寄せたことがよく分かります。
江口栄介さんのご紹介

近頃は、先輩から受けた恩を後輩に返そうと、無料で不動産投資の相談に乗っているとか…

あなたも「ふどうさんぽ」に参加すると、江口さんにコーチしてもらえるかも知れませんよ。

投稿日:

2017-02-01 15:30:20.971

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。