ふどうさんぽスタッフメンバー、日野たまき(ひの たまき)さんの書籍が発売されました。

ふどうさんぽスタッフメンバー 日野たまき(ひの たまき)さんの書籍
人生が熱くなる! ~サラリーマン・OLの将来を豊かにする「3点倒立生活」のススメ~」が、ごま書房新社さんより発売されました!(2016/10/30)

日野たまきさんのご紹介

■「火の玉ガール」の3点倒立生活

ポジティブ思考でいつも全力投球!
パワフル浪速女でおなじみの「火の玉ガール」さんの仕事・家庭・お金(投資)全てがうまくいく「3点倒立生活」をご紹介しています。

全く自分の時間がない子育て中の共働き主婦が考えた「火の玉式時間管理術」。
共働き母の「仕事と主婦と子育て」のコツ。
誰もが知りたい女性ならではのノウハウがてんこ盛りです。

「値付けを間違えている物件」や「売り急いでいる物件」などのミスプライス物件を購入してきた経緯を、笑いあり、本音ありのエピソードで語ります。

「火の玉式交渉術」で家賃収入月額40万円を達成した日野さんですが、
「年収以下で購入できる物件」、「最悪、入居が決まらなくても破綻しない物件」にしぼるなど、意外に堅実な面も…。

■BIG tomorrow  2017年1月号

大活躍の日野さんは雑誌にも登場。
BIG tomorrow  2017年1月号(2016/11/25発売)にも掲載されました。

201701月号BIGtomorrow_日野

書籍や記事でも今を全力で生きるその熱さに圧倒されますが、じつは実物はもっとパワフルなんですよ~。

日野さんの熱さに直に触れてエネルギーをもらう!
これはもう「ふどうさんぽ」に行くしかない!?

投稿日:

2017-01-20 13:58:36.764

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。