ふどうさんぽスタッフメンバーが新・富裕層としてメディアで紹介!

10/25発売の「月刊BIG tomorrow」12月号に栖田 幾人(すだ いくひと)さんが新富裕層として登場です。
わずか3年で、副業の手取り月収を給与の6倍以上にした秘密を語っています。

■新・富裕層のお金が自然に貯まる「黄金サイフ」の作り方

 ⇒栖田 幾人さんのご紹介

不動産投資だけではなく、教育事業のFC、貸し会議室の運営と、マルチで大活躍の栖田さんの3つのサイフについて説明しています。

3つのサイフとは
1)ふだん使いのサイフ
2)副業用のサイフA
3)副業用のサイフB

用途に分けて使われています。中身もそれぞれ違います。

201612BIGtomorrow_3つのサイフ

ふだん使いのサイフにはクレジットカードは1枚だけ。
これはカードをたくさん持っていると与信枠が厳しくなるからと話されます。

ボロ家再生、店舗物件、新築アパートと幅広い物件を手がけられた手法は、自ら「雑食系」を名乗られていますが、正にチャレンジブル。

サラリーマンという枠を飛び出して青年実業家として飛躍されています。
今は、毎月海外に出かけながら海外投資に目を向けているとのこと。

「将来的には海外に移住することもあるかも」と語る栖田さん、ふどうさんぽで会えるのも今のうちかもしれませんね。

投稿日:

2016-11-02 14:08:39.038

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。