週刊東洋経済(10月22日号)にさんぽ仲間のアンケートが掲載! となりの投資家はどんな人?

週刊東洋経済の依頼により、9/20~9/24にさんぽ仲間の皆さまに実施させていただきましたアンケートの結果が、雑誌に掲載されました。

■ 不動産投資 勝つ人負ける人

アンケートだけではなく、インタビューとしてスタッフメンバーが多数登場しています!

あれれ!? この人もあの人も…
ふどうさんぽ仲間ではありませんか?

じっくり読んで、何人登場しているか当ててみてください。
以外とたくさん出てますよ。(正解はふどうさんぽで!)

44P「不動産投資のアタマの中」と題した見開きに、アンケート集計が載っています。

20161022_週間東洋経済アンケート

他の大家さんの会との合同ですが、実際はふどうさんぽで97%のデータです。
編集方針で物件所有者だけの集計になった結果、男女比は8:2となっています。
最近は女性の参加者が多い印象ですが、まだ勉強中が多いようです。

週刊東洋経済とは別に、こちらのホームページにも後日、集計を掲載しますので、楽しみにお待ちください!

はてさて、となりの投資家はどんな人でしょうか?
ふどうさんぽ仲間は勉強熱心な投資家が多い?

アンケートにご協力いただいたみなさまに、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

投稿日:

2016-10-25 23:11:05.383

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。