ふどうさんぽスタッフメンバー、日野 環(ひの たまき)さんの記事が雑誌に掲載されました。

ふどうさんぽスタッフメンバーが続々メディアに登場!
日野 環(ひの たまき)さんの記事がネットマネー 2016年11月号(2016/09/21発売)に掲載されました。

■ 交渉力が決め手! 相手の心理を読み込み"話術"で価格交渉に挑む

日野さんは旅行代理店に勤務する傍ら、『火の玉ガール』として多方面で大活躍中。
不動産投資へのきっかけは東日本大震災で旅行業の仕事が激減したことだそうです。

関西生まれのそのトーク術で、仲介業者の営業担当者を味方に付け、購入条件を有利に進めます。

「5分に一回は笑わせまっせ!」 と豪語する日野さん。いつも笑いの渦の中心です。

ネットマネー 2016年11月記事

世帯手取り年収『1000万円×3人』に向かって今日も驀進中…。

⇒日野 環さんのご紹介

ブログ:火の玉ガール

ふどうさんぽで日野さんに会って、エネルギーのおすそ分けをもらってみませんか?

カテゴリ:
投稿日:

ふどうさんぽとは

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート