ふどうさんぽスタッフメンバー、清崎 雄喜(きよさき ゆうき)さんの記事がWebに掲載されました。

ふどうさんぽスタッフメンバー 清崎 雄喜(きよさき ゆうき)さんの記事が、楽待新聞(Web)に掲載されました。(2016/09/21公開)

■ たった4年で総資産7.7億!! サラリーマン大家が、家賃年収7400万を手にするまで

大学卒業後、電子部品メーカーに就職したものの行き詰まりを感じていたという清崎さん。
そんな時に出会った『金持ち父さん 貧乏父さん』が人生を変えます。

同書の、
「『借金』には『良い借金』と『悪い借金』がある。真のお金持ちは『良い借金』をして資産を増やし豊かに暮らしている」
を読んで不動産投資家になることを決めたそう。

ビル街

節約で貯めた貯金を株式投資で更に増やし、不動産投資を始められました。

金融セミナーで学んだ株式投資の手法を適用し、
『本来の価値以下の価格で買う』を実践しながら買い進められています。

その秘密は… ⇒ 楽待新聞

・清崎 雄喜さんのご紹介

ふどうさんぽでも、何度もセミナー講師を務められています。 ⇒清崎さんのセミナー

さんぽ仲間の活躍は嬉しい限りですね。
みなさん、清崎さんに倣って
不動産を 『本来の価値以下の価格で買う』 を実践しましょう!

カテゴリ:
投稿日:

ふどうさんぽとは

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート