「ふどうさんぽ」の初めての書籍が出来ました!

20151217181703
みんなの失敗事例を集め、みんなで作りました。

成功事例本はたくさんあるけど、「失敗事例」があったらもっと役に立つよね・・・
そんな何気ない一言からこの本は誕生しました。

不動産投資の成功法則は個々の属性による部分も多いため、あなたが再現するのは簡単とは限りません。
ところが失敗には”再現性”があるため、その事例を学ぶことはとても有効です。

この本では、不動産の購入・管理・売却の3つのステージの失敗事例をあわせて52も紹介いたしました。
それぞれの事例には、解説として事前準備の方法やリカバリー方法の説明があります。
失敗事例を先に知っておくことで、失敗を予防できるはず。

「ふどうさんぽ」で大好評セミナーの講師である菅井敏之様もスペシャルゲストとしてロングインタビューさせていただきました。
不動産投資で成功をつかみ取るため、ぜひとも読んでいただきたい1冊になりました。

失敗事例(エピソード)の一部です。

★購入編
・不動産屋さんのいうことがウソだった!?
・不動産屋さんが倒産してしまった!?た!?
・満室だと安心していたら、満室偽装だった!?
・新築の引き渡し時期が遅れてしまった!? etc.

★管理編
・お隣さんがタイヘンな人だった!?
・募集会社が部屋を募集していなかった!?
・管理会社の社員がドンドン退社してしまった!?
・設備を節約したらクレームになってしまった!? etc.

★売却編
・売買契約時に買主が現われなかった!?
・決済時に買主のお金が足りなかった!? etc.

(発売日 2015/12/20)

※読んで分からないところは、「ふどうさんぽ」でスタッフに聞いてみてくださいね。

amazon⇒ 失敗事例に学ぶ! 「不動産投資」成功の教科書

カテゴリ:
投稿日:

ふどうさんぽとは

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート